Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

メロン

なんか最近安くなってませんか?

網目のはいったやつでも500円ぐらいで売っています。

私が子供のころって、網目のはいったメロンはスーパーで買って食べるようなレベルの品物ではなかったような気がするのですが...

単に我が家が貧乏だったんでしょうか?それとも網目メロンにもレベルがあるんでしょうか?

ちなみに網目がないとメロンじゃなくて瓜って感覚ですが、メロンと瓜の言葉の響きの落差って大きいですよね。

瓜も横文字にしたらもっと売れるかも。ってどうでもいいけど。

コラム情報
タイトル
メロン
コラムニスト
無趣味
掲載日
2004/6/28
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
無趣味のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.