Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

疑問

原チャリのハンドルをパチられました。ショック大です。何故にハンドルだけパチって行くのか、問いたい、問い詰めたい。

もう、アフォか、ヴォケかと。パチるんなら全部持っていけ〜。盗難保険には入ってたから5万円くらい出すと新車だったのに。

呼んだポリさんも「部品盗難」とか言いよるし、ハンドルが無かったら機能をなさないので、そんなもん「部品盗難」じゃないやろが。
被害額はいくらにしましょっていわれてもなぁ。。。困るわ。

あぁ、鬱だ。
原チャリが無くなるってことは食生活に困るんだよ、俺は。

しかし、後処理が大変だ。
バイク屋でハンドルだけ付けてくれるんだろうか?
廃車にしたら、残骸は引き取ってくれるんだろうか

P.S.何故FM802では浜崎あゆみの曲はかからないんだろう?
  宇多田や倉木麻衣はかかるのに。

コラム情報
タイトル
疑問
コラムニスト
草馬一人
掲載日
2002/10/14
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
草馬一人のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.