Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

EASY young2

少し前に、ツイッターでバズってた「コンロの横に収納スペース発見」ですが、我が家にもにもあるのかな?と思って見てみました。

あ、あった!と思ったら違いました。ここには、これが入ってました。

ぱっと見なんだか判りませんが、スリムタイプの米びつです。へぇ、こんなもんがあったんだなと思い出しましたが、そう言えば、これを使っているのを見た事がありません。

奥さんに聞いたら、最初からまったく使っていないとのことでした。(使い難い、衛生的に心配とかの理由)ここに移り住んでから20数年、まったく無駄なスペースだった様です。

で、今回思い立って、ちょっと改造してみました。

キッチン周りのちょっとしたモノを収納出来る様に棚を付けました。とても使い勝手良く、奥さんにも大好評です。20年来の「もやもや」が一気に晴れたそうです。

いやあ、いい仕事したな(笑)いいじゃん。

コラム情報
タイトル
EASY young2
コラムニスト
TABACYA1
掲載日
2019/10/21
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
TABACYA1のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.