Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

うつろいゆくもの2

駅前に「二郎系」のラーメン屋さんがありました。(二郎系については、詳しく知らないので、「二郎インスパイア系」かも知れません。)野菜とかをどんどん増やしてくれるお店です。ラーメンとつけ麺があって、結構美味しかったです。炒飯好きな私には、炒飯が無いのは残念でしたけど。

元々ここには(私が知ってるだけでも)ラーメン屋さんがあり、そこが、フグ屋さんになり、そして24時間開いてる食堂になり、二郎系のラーメン屋さんになりました。フグ屋さんには、入ったことはありませんでしたが、その他のお店には、そこそこ行きました。駅前だし、出掛けた帰りにご飯を食べるのに丁度よいロケーションだからです。

そのラーメン屋さんが、突然店を閉めました。まあ、たしかに満員御礼って感じでは無かったけど、そこそこお客さんも入ってた気がしたんですけどね。

で、その後に出来たのが何故か「ネパール&インディアン料理屋さん」です。オープンしてから1ヶ月程度立ちました。何度か食べに行きましたけど、結構美味しかったです。なにより、この店で初めて「美味しいナン」に出逢いました。いやあ、本当に旨い「ナン」って最高ですね。

ま、「ナンにしても」じゃなかった「何にしても」今度こそ、このお店が続いてくれる事に期待しています。頑張れ「ダイヤモンドスター!」

コラム情報
タイトル
うつろいゆくもの2
コラムニスト
TABACYA1
掲載日
2013/11/4
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
TABACYA1のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.