Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

北海道旅行記(Nさん夫婦の場合)

友人のNさん夫婦が北海道に行かれたとのこと。最近、私の周りは北海道か沖縄ばっかりです。(あ、上海も居たな。笑)

って事で今回はちょっと趣向を変えて「Nさん夫婦」の「北海道旅行記」をお届けします。

白い恋人パーク
石屋製菓の「白い恋人」のテーマパーク
自分の写真を缶の容器に印刷してもらえます。
時間がなくて作りませんでしたが、みんな作っていました(笑)

ケンとメリーの木
富良野の自然の中に有りました。周りには一軒の小さな店があるだけ。
店で買い物したら、いい場所で写真を撮らせてくれます。
近くに、マイルドセブンの丘?セブンスターの木?も有りましたが、同じような木が多く、どれか分かりませんでした。
「ケンとメリーの木」だけが、ちゃんと看板まであって、力が入ってました(笑)

富良野の農園
9月なので、ラベンダーは有りませんでしたが、花は咲いてました。
花が見れたのは、ここだけでした。。。

旭山動物園のシロクマ
シロクマは、みんな昼寝をしてました。
シロクマの肉球??が見えてたので、写真を撮っておきました。
これって肉球??

おたる水族館のオタリア
おたる水族館は、時間が少し有ったので、行って見ました。
客はほとんど居なくて、ガラガラ状態でした。ショーもゆっくり見れました。写真は、オタリアの組体操の様子です。
真中のオタリアが、下の2匹の上に立っています!

五稜郭
函館の五稜郭にも行って来ました。あまり綺麗に取れませんでした。。。
パナソニックの広角ズームだったら綺麗に撮れていたかも。。。
このあとに、函館競馬場にも行きました。1000円使って、380円帰ってきました。。。

じゃがポックル
売り切れ続出の「じゃがポックル」。函館空港で売ってました。
かなりの人気らしく、最後の日にやっと見つけました!

Nさん夫婦の旅行記はこれでおしまいです。みなさんも、旅行とかイベントとか行ったらこうやって教えてくれれば、紹介しますよ。(笑)

コラム情報
タイトル
北海道旅行記(Nさん夫婦の場合)
コラムニスト
書き人知らず(Nさん)
掲載日
2006/9/18
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
草馬一人のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.