ごあいさつ

旧年中は、大変お世話になりました。本年も「たばちゃ1号の野望」をよろしくお願いします。(新年のご挨拶を控えております。ご容赦下さいませ。)

新しい年を迎えて早々に「今年の目標」は、たてましたか?私は今年こそ・・・。って何も考えてないんですよねまだ。子供の頃は、お正月には「凧揚げ」をしたり「お餅」を食べて「書き初め」をしたり「初詣」行って「おせち」を食べて・・・。それこそ唄の様に過ごしていたものですがここ最近の楽しみは10時間時代劇スペシャル(一昨年は11時間、その前は12時間だったのですが。)を見ることぐらいですね。(笑)

今年は暦の関係で9日間も休みが有ったのにもかかわらず、大きな事は何も出来ませんでしたね。一応、HPのリニューアルとか考えてはいましたが断念しました。(泣)

今年は訳あって初詣をしていないのでその分、久しぶりに映画をみました。「トムクルーズ」の「マイノリティリポート」です。いやあやっぱ映画館はいいですね。最近は話題作もほとんど自宅でDVDなのですが大画面、大音響の迫力に大感激でした。

と、まるで日記の様になりましたが今年からは、日常生活や趣味について書いてみたいと思っています。(不平不満がありましたら掲示板へでも。笑)

次回から暫くは最近集めまくっている「食玩」について書きたいと思っています。っと、それから「ペンネーム」を今年から「Tabacya No.1」から「TABACYA1」に変えました。こっちの方が「ハンドルネームうらない(http://junkhunt.net/check/hn/)」で良運だったので。(笑)

前の記事
年末に寄せて
次の記事
演劇について(4)