DAMAGE Young BEGINS

「ひな祭り」用のケーキをネットで購入した。郵送の関係で冷凍で届くので、食べる1日前ぐらいに解凍しておくと良いらしい。3/1に届いたので、冷蔵庫で解凍しておいたら、あまりに美味しそうだったので、ちょっと食べた。とても美味しかった。翌日には、全部食べてしまった。「ひな祭り」当日には、もう一欠片も無かった。駄目じゃん。

自室で使っている椅子が古くなってクッションがかなりへたってきた。座布団を敷いてみようかと思ったが、座面が高くなると机とのバランスが悪くなるので、新しい椅子を買うことにした。近所のニトリにとてもいい感じの椅子があったので即決で購入して、配達してもらった。家に届いた椅子はとても快適だったけど、前に使ってた椅子よりちょっと背が高く、机とのバランスが悪かった。駄目じゃん。

部屋の掃除をしていたら、プリングルズの「絶対貰える」キャンペーンで貰ったスピーカーが出てきた。プリングルズの筒にかぶせて使う用に作られていて、それなりの音で鳴るので、もらった当初は、iPhone6 Plusを繋いで結構ガンガン鳴らしていたものだ。久しぶりに聞いてやろうと思ったら、プリングルズの筒が無かった。片付ける時に、邪魔なので筒は捨ててしまったからだ。仕方無いので、近所のコンビニで、プリングルズを買って来た。中身をを美味しくいただいて、スピーカーを筒にかぶせて「さあ、聞こう」と思ったら、iPhone7 Plusには、イヤホンジャックが無かった。駄目じゃん。

前の記事
小さくなっていいのか?
次の記事
ドックとドッグ