Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

大親友のビリーさん

最近仲良くなった「ビリーさん」というアメリカ人の親友がいます。
ビリーさんに出会ったのは軍の訓練基地。
なぜかビリーさんに会った後は、ひどく疲れます。
初対面の時なんて、翌日にはまったく体が動かなかったんです。

それでも私はビリーさんに会うため、基地を訪れます。
どうも最近、ビリーさんに会う人が急増中らしく世間一般では「1週間続けてビリーさんに会えば体に変化が起こる」と言われています。

もうお分かりの方もいらっしゃるでしょう。
皆様「ビリー・ブランクスさん」をご存知でしょうか?

通販やネットでビリーさんを見かけたことがあると思います。
黒人男性がエクササイズをする「ビリーズ・ブート・キャンプ」です。
なんと「楽天」では各部門でランキング1位を独占するという売れ行きでエクササイズDVD4枚とエクササイズに使用するバンドがセットで¥14,700で販売されております。

気温も上がってきまして、薄着になりますからね。
体を引き締めるには良い季節です。
ということで、ビリーさんと友達になることにしたんです。

初日は「汗だく・息ぎれ・肉離れ」の豪華3点セットという、最悪なビリーさんとの初対面でした。その翌日は筋肉痛でビリーさんとのデートもドタキャンです。

しかし!!
エクササイズに全くついていけなかった体が、楽に腹筋ができるまでになりました。

もう少しビリーさんとデートを重ねて、引き締まった体を手に入れたいと思います!!

コラム情報
タイトル
大親友のビリーさん
コラムニスト
ひろひとたかぎ
掲載日
2007/4/23
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
ひろひとたかぎのコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.