Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

そうだ 京都、行かなきゃ。

先週末、久しぶりに京都へ行きました。まだ、桜も咲いていない、この時期に、わざわざ京都まで出掛けたのは、予約していた「NINTENDO 3DS」を、受け取るためでした。でも、それだけじゃあ物足りないので、久しぶりに「イノダ珈琲」に行ってみる事にしました。

イノダ珈琲

イノダ珈琲は、京都市内に数店舗ありますが、私はいつも「本店」に行きます。古びた建物がなんとも「趣」があって良い雰囲気だからです。

ビフカツサンド

お昼を少し過ぎていたので、ビフカツサンドをいただきました。肉厚のビフカツがジューシーでとっても美味しかったです。

フルーツサンド

イノダ珈琲に来たら、食べないといけない「フルーツサンド」もいただきました。もちろん一人で二つ食べた訳ではありません。奥さんと半分づついただきましたよ。

いつもと変わらぬ雰囲気のお店で、いつもと変わらぬ美味しい食事をいただいて、とっても「ゆったり」とすることが出来ましたので、もう少し京都の町を歩いてみることにしました。(続く)

コラム情報
タイトル
そうだ 京都、行かなきゃ。
コラムニスト
TABACYA1
掲載日
2011/2/28
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
TABACYA1のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.