Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

まじで?(出会った人々シリーズ)

出張先でお土産を買ってきてくれたKさん
「配るとき僕にもひとつちょうだいね、
 今後の参考においしいかどうかしりたいからっ♪」
と、うれしそう。言われたとおり配り私達も頂いた。

少しして、Kさんがややしょんぼりがちに、
「あんまりおいしくなかったね」
まぁ確かに、でも落ち込むほどのことは

何ヶ月か後

出張先でお土産を買ってきてくれたKさん
「配るとき僕にもひとつちょうだいね、
 今後の参考においしいかどうかしりたいからっ♪」
と、うれしそう。言われたとおり配り私達も頂いた。

少しして、Kさんがややしょんぼりがちに、
「あんまりおいしくなかったね」

って、この前とまったく同じ物なんだけど

コラム情報
タイトル
まじで?(出会った人々シリーズ)
コラムニスト
tomo☆彡
掲載日
2004/1/19
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
tomo☆彡のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.