中島らも逮捕

2月5日、麻薬取締法違反(大麻所持)の現行犯で逮捕とのニュース。

ファンなので触れずにはいられないニュースだ。
まぁ、別に驚きはしなかった。やっぱ、やっとったんかいなって感じ。

著作に「アマニタ・パンセリナ」っていうドラッグの本があり、その中で数々の薬物体験を書いている。「大麻は国内では違法なので海外でやる」と公言して、オランダへ旅行してたくらいだし、「大麻より煙草やアルコールの方が中毒性が高いので大麻は解禁すべし」というようなことも言ってたし。。。

まぁ、それでも法違反は違反。しばらく刑務所でドラッグとアルコールを抜いてください。って、初犯だからぶちこまれねーのか。

ま、ファンを裏切ったことは確かなんだけど、あのキャラには「反省しろっ」ってなこと言えないなぁ。。。

P.S.私が好きな人でこれで3人目だわ。>大麻で逮捕

前の記事
金なら1枚?銀なら5枚?
次の記事
特選素材