2008年のまとめ

今年も残すところ、あと僅かとなりました。今年の最後に、私の一年を振り返ってみたいと思います(かなり偏った振り返りですが。笑)

1.エンジェル数
 今年は、2月からウエイトコントロールをしている関係であんまり「チョコボール」を買ってないのですが、それでも「銀のエンジェル」が8枚当たりました。残念ながら「金のエンジェル」は無しでした。

銀のエンジェル8枚

2.くじ・景品等
 宝くじは駄目でしたが年末のクリスマスパーティーで「ウエットスーツ」が当たりました。と、言っても今年の2月にフルオーダーで作ったばかりなんで、しばらく使う事も無いんですけどね。でも当たるって嬉しいですから当たって良かった良かった。

目録

3.パチンコ
 今年の一番はやっぱりパチンコ。2月に「CRエヴァンゲリオン」で、時短引き戻しを含めて、なんと怒濤の27連チャン。夕方から打ち始めたので、連チャン終了したのが、22時を回っていました。なんと1台で四万発を超える大勝利となりました。(と言っても年トータルで買ってるかどうかは内緒。笑)

エヴァ画面

ちょっとわかりにくいかも知れないので、上の画面の一部をアップにしときます。(元が携帯のカメラで、かつ、ぶれてるのでわかりにくいですけどね。)

270%

そして、これまた見づらくて申し訳ないですが、41,743個を流したときのレシートです。こんなに出たのは、もちろん過去最高です。

41743発

一昨年から今年まで、大殺界という運勢において、これだけの勝利があれば十分だと満足しております。来年はさらに高みを目指して頑張るぞ!(今年もまだもう少し頑張るぞ!笑)

4.コラムとか
 今年は、多くのコラムニスト活動休止に伴い、かなり頑張りました。なんと今回を含めて28回書いています。全体の半分以上を書いた事になります。ネタに困って「うなってばっかり」の日もありましたけどなんとか頑張りました。(続けるって結構大変ですよね。)

そんなこんなで、今年も終わりです。これからも頑張っていきますので、来年も「たばちゃ1号の野望」を。よろしくお願いします。<m(__)m>

前の記事
水木しげるロード
次の記事
2009年新春のごあいさつ