謎・ミステリー

世の中には、謎が多いです。UFOだったり、宇宙人だったりの規模の謎から、そんなに食べてないのに、太ってしまう私個人的な謎だったり(笑)謎で、溢れています。

そんな謎だらけの世界にまた一つ「謎」が登場しました。

期間限定発売の「プリングルス」の「ミステリーフレーバー」です。

謎が謎呼ぶ「ミステリーフレーバー」ですが、実はヒントがここに。

原材料を見れば何味か判るはず・・・。いや、調味料としか書いて無いから判らんし・・・。他のプリングルスと比較してみても同じの無いし・・・。一番近いのは「うましお味」ですが、この「調味粉」と「香料」がポイントですね。香りで感じる味は全然変わってしまいますからね。結局、食べて見ないと判らん感じです。(まあ、食べても判らん事もありますけどね。)ネットで見ても「コンソメ味」とか「バーベキュー味」とか色々な意見がある様ですね。

と言う事で、答えは「謎」のまま。自分で食べて確かめてみて下さいね。(私なりの感想は、いつか公開します。笑)

前の記事
電話してね。
次の記事
クロワッサンの大革命