あの伝説の・・・。

今年のお正月に放映された(実際は地震の影響で1/7放映だったと思います。)「芸能人格付けチェック」で「浜ちゃん(浜田雅功)」の作った「浜田チャーハン」に出演者のほとんどが騙され、画面から消えてしまいうという大事件がありました。放映後にはあまりの反響で番組サイトに「公式レシピ」が掲載されたほどの熱狂ぶりでした。その伝説の「浜田チャーハン」が、なんと期間限定で「くら寿司」にて販売中です。

「浜ちゃん」好きで「炒飯」好きな私が行かないで誰が行くんだということで、もちろん行ってきました。

これがウワサの「浜田チャーハン」です。もちろん作ってるのは「浜ちゃん」ではないですけどね。

番組中では「カネテツ」の「ほぼエビ」と「ほぼカニ」と「ほぼホタテ」を使ってましたけど、流石に「くら寿司」では、ほんもののエビを使ってました。(いや、もしこれが「ほぼエビ」だったら私も完全に騙されてますけど。笑)

で、肝心のお味の方ですが、正直旨いです。どれぐらい旨いかと言うと、炒飯食べて、寿司食べて、最後にもう一度「浜田チャーハン」頼んでしまったぐらい旨いです(笑)

限定数に達したら終了らしいので、みなさんもあるうちに是非どうぞ。旨いですよ。

前の記事
きのこたけのこ戦争再び
次の記事
桜の季節の贈り物