Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

田舎のホテルに泊まった。

チェックインは何時でもOKとのことだったのに、2時過ぎに行ったら入り口にカギがかかっており、その横に「呼び鈴を鳴らせ」と紙がはってあった。

鳴らすとどう見ても今まで寝ていたとしか思えない人が出てきて、カギを開けて入れてくれた。

24時間チェックインかと思っていたが...かなりアナログな世界だった。

ちなみに5F建てと結構立派なのに、1Fは寿司屋。

町ではレストランか喫茶店だと思うが、田舎では寿司屋が一般的なんだろうか...

コラム情報
タイトル
田舎のホテルに泊まった。
コラムニスト
無趣味
掲載日
2004/5/3
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
無趣味のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.