なんか微熱が

ここ数日ずっと微熱が続いています。と言っても36.5°〜37.5°の間を上下している様な状況なんですけどね。体調的には特に問題無い(しんどいどかだるいとかまったく無いし)のでお医者さんには行ってませんがどうなんでしょう。もっと高熱になったり体調的にしんどかったり咳が止まらないとか頭痛がするとかあればお医者さんにも行きやすいのですが、今行っても症状としては微熱だけなのでお医者さんも困るでしょうしね。

まあ、ほっといたら治るでしょう。

前の記事
ちょっと体調不良
次の記事
ああ、終わってしまう