ああ、終わってしまう

楽しみに見ていたドラマ「リボーン」が明日最終回です。終わってしまいます。未来予言で無双するのかと思ってたら中々思い通りにならない展開とかあっていつもハラハラドキドキ見てました。ああ、最終回どうなるんだろう楽しみだけど終わってしまう。ああ、楽しみだけど淋しい気持ちもある。納得の最終回を頼むよ。(こないだ楽しみにしてた別のドラマ。最終回はなんかもやもやしてしまったからね。)

前の記事
なんか微熱が