ロスにならなくて良かった。のか?
楽しみにしていたドラマ「リボーン」が最終回を迎えました。この手の話はオチの付け方がなかなかに難しいとは思ってましたが「なんだかなぁ」という感じの終わり方でした。最終話直前までは結構面白かったのに。「え?」って感じの終わり方でどうもモヤモヤします。まぁおかげさまで「リボーンロス」にならなくて良かったのかも知れません。なんか私の中でなかったことになりそうです。
楽しみにしていたドラマ「リボーン」が最終回を迎えました。この手の話はオチの付け方がなかなかに難しいとは思ってましたが「なんだかなぁ」という感じの終わり方でした。最終話直前までは結構面白かったのに。「え?」って感じの終わり方でどうもモヤモヤします。まぁおかげさまで「リボーンロス」にならなくて良かったのかも知れません。なんか私の中でなかったことになりそうです。