猫バンバン

底冷えのするこの時期、ドライバーのみなさんには気を付けてもらいたいことがあります。路面凍結?突然の吹雪による視界不良?もちろん、それらも大事ですが、命に関わる大事な事があります。

私はまだ経験がありませんが、寒くなると猫が車のボンネットに潜り込んでしまうことがあるんだとか。そうと知らずにドライバーがエンジンをかけてしまうと大変な事になってしまいます。なので、車に乗る前はボンネットを「バンバン」しましょうというちょっとした思いやりです。

それを日産が応援してました。

こんな可愛いロゴを作って(それも50種類も)データで配布しています。(2022年1月からクリアステッカーの当たる抽選もやってます。2月28日までなので欲しい方はお急ぎ下さい。)

このステッカーデータは、商用利用しなければ、自由に使って言いとのことだったので、私も作って見ました。(作ったのはもう1年ぐらい前ですが。笑)

ステッカータイプと磁石タイプを作りました。(車にはステッカータイプを貼ってます。)

車のリア側に貼ってしまったので、車に乗るときは見えないんで、時々「猫バンバン」忘れてしまってます(だめじゃん)

前の記事
取り返せないもの
次の記事
ドラゴンの尾