強風注意

先日、宅配便を受け取ろうと玄関のドアを開けたとき、後ろの方で「バタン」と大きな音がしてビックリしました。何かが倒れたのかな?と思って振り返ったら、トイレのドアが私の部屋のドアにぶつかった様で、トイレのドアが全開でした。玄関のドアを開けた際に、リビングから玄関に風が通り抜け、少し開いていたトイレのドアがその突風を受けて、開いてしまった様です。

まあ、何かが倒れた訳じゃ無いし、良かったなと思っていたんですが、後でよく見たら大変なことになってました。

トイレのドアノブがすごい勢いでぶつかって穴が開いてしまった私の部屋のドア

いやあ、見事に穴開いてます。ぶつかった時は気付きませんでしたけど、ドアノブの高さなので、結構目立つ位置ですし・・・。困ったなと。

で、こうしました。

「ねこがいます」ステッカーを作って貼りました(笑)

わが家はペット禁止マンションなので、実際には「猫」はいませんが、ねこっぽいのはいます。

わが家のねこっぽい3兄弟

とりあえず穴は隠せて良かった。

みなさんも強風には、ご注意を!

前の記事
みーにんぐれす